Archive for the ‘info’ Category

ブログの移転に関して

火曜日, 12月 8th, 2015

KINOKO-ex Right:SIDE は KINOKO-ex より分離して「きの工房」となります。
これからもよろしくお願いします。
きの工房

小説投稿

月曜日, 6月 8th, 2015

小説投稿始めました。
向こうではこっちの事は基本公言しないつもりですのでそこんとこよろしくお願いします。
ロリババア2人との珍道中(の予定)です。異世界召喚チート物。

http://ncode.syosetu.com/n2240cs/

タイトル書かないのは検索避け……。

これからの神機シリーズの予定について。

水曜日, 1月 14th, 2015

なかなか確定情報をお伝えする事が出来なくて申し訳ありません。
一応、今後はgoogle playにて独自に配信する予定になっています。
現在新作としてシンプルなワンボタンタイプのアクションゲームが開発中です。
それが完成し次第、順次本編移植、新作を開発、配信していく予定となっています。
いましばらく、お待ちください。

案内所

金曜日, 1月 14th, 2011

きのこっくす KINOKO-ex R:SIDEへようこそ!

このブログは全年齢向け、主に神機シリーズを取り扱います。
趣味になるとX:SIDEの話題が多くなると思うので。

    ※神機シリーズ
    炎帝セイバーに始まるRPG・SRPGのシリーズ。
    自分は超獣王ジャスティス以降のデザイナとして関わっています。
    ジャスティス、白龍伝ではキャラクターデザインも担当。

android版 神機シリーズ
 神機シリーズのandroid移植版です。本編は現在ジェノガルドまで配信中。
 バイクアクションゲーム・人造人間マッドギア 配信開始しました。
 現在全て無料アプリです。

PROJRCT神機
 神機シリーズのポータルサイト。データベースにもなっています。
 このサイトの製作には直接関わっていません。