Archive for the ‘神機’ Category

ジャスティス正伝

火曜日, 11月 10th, 2015

物凄く今更ですけど正伝も配信開始してました。
超獣王ジャスティス正伝

神機シリーズ android版配信開始

金曜日, 6月 12th, 2015

神機シリーズ
全部無料です。
ジャンプアクション「人造人間マッドギア」も配信開始しました。

これからの神機シリーズの予定について。

水曜日, 1月 14th, 2015

なかなか確定情報をお伝えする事が出来なくて申し訳ありません。
一応、今後はgoogle playにて独自に配信する予定になっています。
現在新作としてシンプルなワンボタンタイプのアクションゲームが開発中です。
それが完成し次第、順次本編移植、新作を開発、配信していく予定となっています。
いましばらく、お待ちください。

白龍伝の漫画。

土曜日, 2月 15th, 2014

むかーしコミケで頒布した神機本に載せた奴。なぜここから愉快なおっさんになってしまったのか……w

白龍伝 by きのこ on pixiv

武侠中年ダイケンドー

水曜日, 3月 20th, 2013

天が唸り、風が叫ぶ。正義が欲しいと人は呼ぶ!
武侠中年ダイケンドー!悪を断罪するため、ここに推参!!
主人公はもちろん、謎の武人ダイケンドー!正義の刃が悪を断つ!!

そういえば

月曜日, 6月 11th, 2012

本当は去年のうちに正伝とガンナー両方出るはずだったんだよね。もういらん事言いません。ゴメンネ。
実は正伝よりガンナーの方が先に作り始めていたって言う。
まだ次回作は未定みたいだよ!流石にもうリメイクはしないんじゃないかな?
神機じゃないかもしれないし……。
オンナノコノドットウチタイ。

破壊神ガンナー真の配信日

日曜日, 5月 27th, 2012

5月31日だってさー。もはや誰もここ見てないだろうけど一応。

破壊神ガンナー真

火曜日, 4月 24th, 2012

このブログの存在意義を考えるw
と言うわけで告知。サイトにも乗っていたので一応正式に記事として。
破壊神ガンナー真、多分5月配信予定。
俺の作業はもうちょい残ってるがな!

炎帝

火曜日, 2月 15th, 2011

さんざん自分でユニットゴツくしといてなんだけど、これくらいがすっきりしてていいよね……(マテ

神機新作?

土曜日, 1月 29th, 2011

新作のヒロイン(?)ラフ。

自分がキャラデザも担当する神機はなぜかロリが出ない。なしか。
氷雪はロリっつうより平面枠(何)だし。
むしろ普通乳がいねえ。
つーかこの子、娘とかデコ助とか呼んでるけど名前決まってるのかな……(ぉ