ゾンビサバイバル! ~7日目~

10月 1st, 2012

今日のkinoko:
【探索】食糧のそばに男女の死体を発見。食べ物を巡ってお互い争い合ったようだ・・・
自分もこうなるのだろうか。食糧:+4

楽してズルして頂きなのかしら!

7日目 HP83→83 食糧85→88 アイテム・同行者:治療薬 太った研究者(食糧-1)

ゾンビサバイバル! ~6日目~

9月 29th, 2012

今日のkinoko:
【覚醒】謎の高熱で生死の境をさまよった君は、ゾンビの中にある“何か”を喰らう体となった! 
9のダメージを受け、以後「ゾンビ」と書かれた【戦闘】が出るたび食糧:+1。

何それ怖い。

6日目 HP92→83 食糧86→85 アイテム・同行者:治療薬 太った研究者(食糧-1)

ゾンビサバイバル! ~5日目~

9月 28th, 2012

今日のkinoko:
【戦闘】銃を持った暴徒と遭遇! 食糧6を渡せば戦闘を回避できる。足りないか渡さないなら6のダメージ! 
いずれにせよ食糧:-2

この食料は俺たちの物だ!というかデブが飢えるッ!渡さん!!

5日目 HP98→92 食糧89→86 アイテム・同行者:治療薬 太った研究者(食糧-1)

ゾンビサバイバル! ~4日目~

9月 27th, 2012

今日のkinoko:
【休息】生存者たちが隠れ住む建物発見。
武器(戦闘ダメージを軽減するアイテム)を持っているなら怯えられ扉を閉ざされる。
無いなら泊めてもらえHP+4。いずれにせよ食糧:-2

4日目 HP94→98 食糧92→89 アイテム・同行者:治療薬 太った研究者

ゾンビサバイバル! ~3日目~

9月 26th, 2012

今日のkinoko:
【休息】苦労して周辺にバリケードを築く。これでしばらくは大丈夫だ・・・そう、しばらくは。
次回のイベントではあらゆるダメージを受けない。
食糧:-3

3日目 HP94→94 食糧96→92 アイテム・同行者:治療薬 太った研究者

ゾンビサバイバル! ~2日目~

9月 25th, 2012

今日のkinoko:
【同行者】太った研究者(アイテム扱い。1度だけ、ゾンビ化しつつある者を治療できるが、連れている間1日につき食糧1を消費)が同行を申し出た。
連れて行くかは任意。
食糧:-1

2日目 HP94→94 食糧97→96 アイテム・同行者:治療薬 太った研究者

ゾンビサバイバル! ~初日~

9月 24th, 2012

はじめてみた。
ゾンビサバイバル! あなたは何日生き残れるか!?

今日のkinoko:
【戦闘】研究施設でゾンビに遭遇! 6のダメージ!
戦闘後、ゾンビの持ち物から治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得る。皮肉なものだ。
食糧:-3

HP100→94 食糧100→97 アイテム:治療薬

怖い話

7月 14th, 2012

一応本当にあったお話。
自分は直接関与はしていないけれども。

Read the rest of this entry »

そういえば

6月 11th, 2012

本当は去年のうちに正伝とガンナー両方出るはずだったんだよね。もういらん事言いません。ゴメンネ。
実は正伝よりガンナーの方が先に作り始めていたって言う。
まだ次回作は未定みたいだよ!流石にもうリメイクはしないんじゃないかな?
神機じゃないかもしれないし……。
オンナノコノドットウチタイ。

破壊神ガンナー真の配信日

5月 27th, 2012

5月31日だってさー。もはや誰もここ見てないだろうけど一応。