Category Archives: 日記

再浮上:ピンでヒロインやってほしいキャラは?

8
Filed under 日記

せっかくなのでこっちのアンケートも浮上

あくまで参考にします、程度なのですがよろしければ投票お願いします。
ツイッターでやったのはバラけましたね。投票は一人1回です。
一応、レジネッタとヒナギクに関してはピンでゲーム作る気はあります。
ヒナギクメインでレジネッタも仲間に……で最初考えてましたけど、レジネッタEp2とヒナギクは分けて作ろうかと。
いつになるのかは明言できませんが!!



カオソーコラボ追記

0
Filed under 日記

実装されました。
俺が普段から言ってるような事言ってて草生える。なんで知ってるの???w
最高です(ぁ
kinoko2

KyoHeyさんのサイト「A−KU」はこちらから

カオス&ソードコラボ

6
Filed under 日記

KyoHeyさん制作のツクール製RPG「カオス&ソード」にコラボ・ゲストキャラを登場させてもらうことになりました。
ツクールのエターナルご供養放送の時だったかな。あれを見ていた方は覚えているかと思いますが、エラーなるのゲームですね。
ブラウザでプレイ出来る、正統派RPGです。現在序盤の完成、公開となっています。ツクール製RPGってなんだかんだエロゲしかプレイしないのもあって新鮮だし正統派で超楽しい。いい刺激にもなってます。
そしてその正統派な本編に対してカオスなゲーム製作者コラボ……お祭りも大好きだ!!
自分が参加させてもらってますが、一般ゲーですよ。一般ゲーですからね!
キノコ=マルゲリータ
兎星アノさんにデザインして頂いた登場キャラです。見事にツボに入ったデザインに仕上げてもらいました。股がエロい。ω。
こっちの芸風と合うように仕上げてもらった感じですが、もう一度言いますが一般ゲーです。やっぱり股がエロい。
キャラ名「キノコ=マルゲリータ」自称「きのこの賢者」。特に意味は無い自ゲームの要素入り。マルゲリータ=キノコとどっちにするか悩んだ。
現バージョンではまだ実装されていませんが、楽しみです。

KyoHeyさんのサイト「A−KU」はこちらから

短編ヒロイン

0
Filed under 日記

肥大化しそうな娘ズ編の前に作る短編のヒロイン。
ちょっと派手さが足りないかな―?
ダークエルフ

質問

4
Filed under 日記

ぶっちゃけエンカウントカウンター、どうだった……?
あとは、SPとお金は分けたほうが良かった? とかかな。

旅行

4
Filed under 日記

明日から3泊4日で出かけてきます。ふひひ。

アクリルキーホルダー

2
Filed under 日記

なんとなく登録してみました。
単価が思ったより高い……w
まぁ要望があれば追加する感じで。なかろうが。

小説投稿

4
Filed under info, 日記

小説投稿始めました。
向こうではこっちの事は基本公言しないつもりですのでそこんとこよろしくお願いします。
ロリババア2人との珍道中(の予定)です。異世界召喚チート物。

http://ncode.syosetu.com/n2240cs/

タイトル書かないのは検索避け……。

スプラ……

2
Filed under 日記

スプラトゥーン超面白い
sp

妄想だけならタダ(マテ

2
Filed under 日記

現在作りたいと思っているネタリスト

・降魔の迷宮追加 まだまだですごめんなさい……。
・レジネッタの冒険 作成中 これも一応降魔の追加ではあるんですが。
・4賢おかわり 一応作成中? SRPG studioに移行の可能性アリ?
・ライドオン・モンスターズ!! 続編 システムはある程度の変更はしても大体そのまま。
・ライドオンモンスターズ・タクティクス(仮) 永遠と予定だけはある魔王編 SRPG studioで作るのが面白そう。
・シャルロット&ルドルフ (そっと目をそらし) でもまぁ、レジネッタの冒険のシステムで作れそう?

以下は優先度は低い所謂ただの思い付き
・4人の賢者if ラガッツァとの出会いが本編ともおかわりともちょっと違った時のif。本編開始時ラガッツァと結婚?同棲?済み。
・降魔の迷宮if~レジネッタと冒険~ レジネッタの冒険の高好感度高淫乱度エンドから降魔本編に続いた場合のif。
・マルゲリータの錬金術師(仮) なんかそういうの(適当

まぁ、話のタネにでも。