Category Archives: 日記

アクリルキーホルダー

2
Filed under 日記

なんとなく登録してみました。
単価が思ったより高い……w
まぁ要望があれば追加する感じで。なかろうが。

小説投稿

4
Filed under info, 日記

小説投稿始めました。
向こうではこっちの事は基本公言しないつもりですのでそこんとこよろしくお願いします。
ロリババア2人との珍道中(の予定)です。異世界召喚チート物。

http://ncode.syosetu.com/n2240cs/

タイトル書かないのは検索避け……。

スプラ……

2
Filed under 日記

スプラトゥーン超面白い
sp

妄想だけならタダ(マテ

2
Filed under 日記

現在作りたいと思っているネタリスト

・降魔の迷宮追加 まだまだですごめんなさい……。
・レジネッタの冒険 作成中 これも一応降魔の追加ではあるんですが。
・4賢おかわり 一応作成中? SRPG studioに移行の可能性アリ?
・ライドオン・モンスターズ!! 続編 システムはある程度の変更はしても大体そのまま。
・ライドオンモンスターズ・タクティクス(仮) 永遠と予定だけはある魔王編 SRPG studioで作るのが面白そう。
・シャルロット&ルドルフ (そっと目をそらし) でもまぁ、レジネッタの冒険のシステムで作れそう?

以下は優先度は低い所謂ただの思い付き
・4人の賢者if ラガッツァとの出会いが本編ともおかわりともちょっと違った時のif。本編開始時ラガッツァと結婚?同棲?済み。
・降魔の迷宮if~レジネッタと冒険~ レジネッタの冒険の高好感度高淫乱度エンドから降魔本編に続いた場合のif。
・マルゲリータの錬金術師(仮) なんかそういうの(適当

まぁ、話のタネにでも。

久々にエロゲ買う

9
Filed under 日記

悪魔娘の看板料理
発売してるけどまだ買ってない。明日買うよ明日(何
バニーブラック好きとしても外せない。体験版も面白かったし。
サシィアーネかわいいよサシィアーネ。
なお前回買ったエロゲはバニーブラック3の模様(ぉ
ちなみにブラウン通りはやった事ない。

悪魔娘の看板料理

2015/01/01

2
Filed under 日記

あけましておめでとうございます。
去年も無事ゲームを2本リリースする事ができ、おかげさまで好評をいただいています。
今年もよろしくお願いいたします。

イグニッションゲージ

1
Filed under 日記

まぁ次回以降の話になりますが。
現在イグニッションゲージは常にステータスにバフがかかるわけです。
そして今回は個別カウントをやめ、戦闘中に消費する要素をなくしました。
次は逆に常にバフがかかるのをやめて、強化とイグニッションだけにするのもアリかな?と。
イグニッション 消費EP3、5ターン持続、ステータス1.5倍 全ての状態異常無効化
それか消費5で戦闘中持続あたり。
……なんか普通のオーバードライブゲージになる気もするな……。

コメント返信

11
Filed under 日記

コメントが溜まっているのでここで返信しますね。

Read More »

とりあえず新作の話

0
Filed under 日記

超読みにくい。

Read More »

新作のネタあれこれ

22
Filed under 日記

パーティレベルを導入もいいかもしれない、と思ったけど。
逆に考えるんだ、EPをパーティ全体にぶっこむ方がシンプルなのではないかと。
その代りEPの増減値を今より大きく。使うのも早いが溜まるのも早い。
その上でレベルを全体にかけるか、個人にかけるかは難しいなぁ。
なお作るのはこっちのが多分難しいw