Category Archives: レジネッタの冒険

レジネッタネタバレあれこれ小話

12
Filed under ネタバレ情報系, レジネッタの冒険, 設定

続きはWebで!

Read More »

パケ版

0
Filed under レジネッタの冒険

レジネッタの冒険のパッケージ版発売しました!
例の如く中身は一緒ですが。

予定……

3
Filed under レジネッタの冒険

裏通りの店イベントがどうにも納得行くものが出来ないので、「露出・首輪」のネタをあの場所で使わせてもらいます。
追加予定イベントが「裏通りの店」「かかし」「露出・首輪」になっていましたが「裏通りの店(露出首輪イベント)」「かかし」に変更させていただきます……。
減った分また別のイベント考えます、すみません。

ECゲージ点滅

0
Filed under レジネッタの冒険

頂いたセーブデータで試したんですがやはり再現しないんですよね……。
情報が足りないので、他にECゲージが点滅する状態が発生した人は居ませんか?

裏通りの店(追記)

2
Filed under レジネッタの冒険

0.9.9cアップしました。
ところで、裏通りの店イベント、どういうイベントなのか言ってましたっけ?

追記
次回更新で各ボスの「バッドエンド」と書いた部分を「バッドエンド アリーチェのモノになったら……」に変更。
それに加えて、発生条件の緩和をします。

正式体験版 Ver1.1.3

4
Filed under レジネッタの冒険

2016/04/30
一応アップしましたが、まぁ、その、ね……。
また不具合出たらごめんなさい。

戦闘軽量化を改修しました。
軽量化というかアニメーション表示しない感じです。
体験版Ver1.1.3

Read More »

連絡

4
Filed under レジネッタの冒険

コメ欄がややこしくなってきたので、一部こちらで返信させてもらいます。

一ファンさん
コメ欄にレスもしましたが念のために。アップローダーに取り急ぎ異常を修正したセーブデータをアップロードしました。

!さん
戦闘軽量化を改修したVer1.1.3の体験版をアップしました。
コレでダメだとPCスペックが足りないのかなぁ……?

ペルーさん
コメ欄にレスもしましたが念の為にこちらにも。
好感度周りなのですが、レジネッタの感情が変化したり妊娠発覚したりするのが『強化状態を解いた時』『順番に変化していく』仕様なのです。
つまり、周回プレイ開始した直後、好感度と成熟度が最大値でも、まず1回強化状態に入り解除することで、感情が『好意』状態になります。そこでもう1度強化状態→解除で『妊娠』するようになっています。
これを踏まえても、やはり妊娠やデレタイミングはおかしかったでしょうか?
わかりづらいですが、申し訳ありません。

げんじょー

18
Filed under レジネッタの冒険

ツイッターで呟きましたが、発売時期を4月上旬に変更させていただきます、申し訳ないです。

・イラスト用PC完全使用不能になったんで足りない絵を描くのがちょっとしんどいです。
・メインストーリーで必要な物は揃っています。
・とりあえずアーリーアクセス版目指します。

エンディングまでの素材はあるんでとりあえずそこまでは問題無いです。
メインストーリー上で予定外のエロこの期に及んで増やしたので前に宣言したのよりエロ絵ちょっと増えます、最終的に。
いくつかのサブイベント未実装状態のアーリーアクセス版をまずは目標にします。
そんな感じで。

体験版101

20
Filed under レジネッタの冒険

宿屋にてフラグミスでエラー落ちするのを確認……ごめんなさい。
体験版101ダウンロード

しんちょーく

7
Filed under レジネッタの冒険

ようやく後回しにしていたタイトル画像が出来た。
とりあえず正式な体験版はそろそろ出せそう。完成ももうちょい……もうちょい。
ツイッターでも言いましたがβ体験版のセーブデータの引き継ぎはやはり難しそうです。
ごめんね。

タイトル画像