Monthly Archives: 7月 2011

報告とレス

4
Filed under 勇者と降魔の迷宮

申し訳ないですけれど、やっぱりどうあがいてもコミケまでに完成は無理っぽいです。
まぁ調子に乗って色々つけたそうとしたらそりゃ余計にね……。
とりあえずコミケでは、体験版改を配布しようと思います。
新しい体験版では
・ラガッツァが仲間になる。
・主人公も強化できるようになる。
・立ち絵とかの差し替え。
と言った所でしょうか。
こんなザマですみません……。
体験版は出来次第ここでダウンロード出来るようにします。もうしばらくお待ちを。
コミケには4人の賢者PLUSパッケージ版と降魔の迷宮β体験版ディスク……と言った所でしょうか。
ご了承ください。
.
そんでレス。
>temoさん
コニーはどうやっても可愛くなるもの!俺も早く孕ませたい……。
いや絵は描いてますけど、やっぱり実装しないと駄目ですよねっ。
.
>megachanさん
ロリババア!このゲームロリババアばっかりだよお兄さん!
でもババアなんて言ったら皆から……はっ!?
.
>孕ませ勇者さん
いや、立ち絵じゃなくて一枚絵ですw
とはいえ一枚絵あるんですけどね。でもこのキャラが「ほぼ」から漏れる例外の一つの予定です。申し訳ない。
……予定なんだけどなぁ、うーん……(ぉ
>ダイナミック
ゴメンナサイチガウンダ……。そのままぐぐれば多分でてくrゲフゲフッ。
スパロボは好きですよ!
>バグ
ぎゃあ!すみませんありがとうございます。
コピペェ……。
.
>山田さん
ごめんなさい今回レジネッタは仲間にはならないんです……。
種付けは出来るようになりますけど。

レス。

4
Filed under 勇者と降魔の迷宮

>鳥さん
実は4人の賢者の構想段階ではそういう展開も考えていたり……。
結局そう言うゲームじゃあ無くなったので今の形になりましたけれど。
姫様はもはや鉄壁です……折れませんw
その気持ちは全部火の賢者にぶつけましょう!!!
.
>あいうえおさん
誰がタイツと言った!?ボディペインtゲフゲフ
嘘です。破かない全身タイツなんて存在価値がないと思っています(何
.
>孕ませ勇者さん
おお……。お疲れ様です&ありがとうございます。
これからもガンガンかまってください!(ぉ
.
>megachanさん
>コニーの耳
コニーの耳は、実はイベント絵の方ではずっとピンクだったり……。今チェックしたら微妙にパレットずれてましたけどw大体同じ色です。
最初だったんでなんかもうゴタゴタしてパレットの統一が取れてないんですよね、ひどい。
後付けのタイトルのコニーの耳が白いのは一応わざとですけど、統一しろよなって感じですね、すみませんw
>熟女
熟女とかイタイとか言うなwww
まぁモンスターですからね。見た目よりはずーーーっと歳とってますけど。
何せ最初はオッサンだったのでそれなりの歳です。
>姫の気持ち
姫エンドがほぼ本心ですね。キライだけど、既にヤられてる分他の男よりはマシ。みたいな。
若干デレてる風な感じもありますが、ほんとに少しは報いてやってもいいと思っただけで。
そしてそんな事言ってしまったのが恥ずかしかっただけ。で、オチで台無しwですかね。
まぁ、もちろんそれより先どう心変わりするのかは、わかりませんよ?
王道は王道らしくそれっぽくやっただけなので考察の対象にしてはいけません!(マテ

最後にティロっと出てきた奴

2
Filed under 勇者と降魔の迷宮

レジネッタ(幼)立ち絵

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮


コニーもレジネッタも、念のため裸も描いてはいる……一応。

コニー(幼)立ち絵

7
Filed under 勇者と降魔の迷宮

こんな感じでいいかな……。

誰得立ち絵

8
Filed under 日記

なお、装備差分はほぼありません(ぉ

あとレス
>アホの子
別に引き継ぎが無いだけで今回のゲーム中には孕ませられるですよ。それじゃ駄目なの?
>後二人
まぁ……なんにせよ降魔で一度切る事にしたので他二人はまだ先ですね。
近い区切りを作ったからこそさらに追加させられるモチベーションが出て来たので……w

なんか色々

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

都合のいいことばかり言って、実際遅れてるだけだろとお思いのあなた!
正解でsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ちゃんと立ち絵は出来てるよ!ほんとだよ!
ある種ネタバレだから見たくない人はクリックしちゃだめだよ!

レスとか

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

>妊娠関係
なんか色々考えているうちに妄想が暴走してきた(何
どこまで実行できるかわからんですけど。
アホな子に関しては、引き継ぎ内容によっては彼女だけ妊娠と、妙な事になっちまうのもネックですね。
難しい所です。
>体験版追加
システム、と言うかサブイベント?の追加だけのつもりではありましたけれど、
シナリオ部分も、もうほんの少し先まで追加しようかなぁ……。
ラガッツァも仲間になって主人公も強化できる。

ついったー

4
Filed under 勇者と降魔の迷宮

立ち絵関係でのネタを増やしたい。
もちろん最善は尽くします。でも駄目だったらごめんねッ!
8月中には完成しますよ、遅くても……たぶん。
駄目だったら体験版でやれること増やすから簡便な。
コミケまでにできれば何も問題は無い……。

はらみはらませ

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

4人の賢者で孕ませた描写がある子以外に子供居るの、別にいいんだけど今作でそのキャラ全部に2人目も作れる!となったらえらい騒ぎなんだよなぁ。
4人の賢者エンディングで子供が二人いるキャラはともかくとして、どうしよう。