Monthly Archives: 11月 2011

やりたいネタがあるんだけど

17
Filed under 勇者と降魔の迷宮

ちっと悩むな、若干リョナ的な要素なんだよな。別に血やら出るわけじゃあないんだけど。
胸に剣が刺さってるモンスター。獣の槍的な。
刺すシーンがあるわけでも痛がる描写があるわけでもないんだけど……んー。
完全新作ならそりゃ好きなようにやるけど、続編だとやっぱ考えちゃうなー。

ふぃあんな

33
Filed under 勇者と降魔の迷宮, 勇者と4人の賢者

差分は脱ぐだけ。
それ以上はまぁそのうちできたらいいな……。
ノートじゃあんましよく色がわからないので変でもカンベンな!w

↑画像をクリック

速報

12
Filed under 日記

メインPCが生死の縁をさまよっています。ちょっと休ませるとちょっと動く状態w

ネタメモその2

20
Filed under RoMタクティクス(仮)

いや、コメント受けて思ったけど主人公はヒカリかユーシャの選択制で(正史はヒカリ主人公)、
ヒカリ主人公の場合ユーシャがパワー仲介の精液タンク役……。
降魔のシナリオ少し書き直せば想定してるシナリオへの影響も無い気がする……。
ユーシャも主人公にするのは新規への意味不明感減らすためにねw
パラレルと割り切って賢者や降魔のキャラの事全くスルーでいいし。アリか、アリなのか……!?
別に元々想定している主人公も喋らない無個性(でも髪はある)主人公だから存在消えてもそう問題ではないしw
正史ではヒカリが魔王になる事になってしまうがw

なんとなくネタメモ。

9
Filed under RoMタクティクス(仮)

なんかやる気が微妙なのでちっとメモ代わりに魔王編の事を。つか頭痛い。

魔王(仮)と仮面と覇道の継承者
Read More »

能力のリセットで

13
Filed under 勇者と降魔の迷宮

一定以上ごと……たぶん20レベルか50レベルごとにゲージが少しだけ溜まりやすくなるようにしようかなー、と思ったのですが、どうでしょう?

またやってしまった。

4
Filed under 勇者と降魔の迷宮

クエストのヘルプで倍率が上がるとUPにもボーナスが入ると表記していますが、現状入りません。
まだ実装しないつもりだったのに書いてしまいました、すみません。

勇者と降魔の迷宮・体験版

68
Filed under 勇者と降魔の迷宮

18歳未満の方のプレイはご遠慮ください。成人向けの内容となっています。

2011/11/04 新Ver1.10
 戦闘中コニーの順番が回ってくるとエラーが出る不具合を修正。戦闘中コマンド入力時に立ち絵が表示されるように。

勇者と降魔の迷宮 新体験版Ver1.10
1.09bからのアップデート

2011/11/01 新Ver1.09b
 レジーナ戦、ボスの再戦時にフリーズする不具合を修正。ヤッチマッタ。

勇者と降魔の迷宮 新体験版Ver1.09b
1.09からのアップデート

2011/11/01 新Ver1.09
 ハロウィン終わった。おわた。レジネッタにぶっかけられるのはとりあえず封印。
 さしあたってシステムやクエストの更新をした分だけ追加。ファイナル体験版にはまだ遠い。
 クエストを途中でやめるにはポータルを使用してください。また、新装備アバターはAv:と書かれた装備のことです。
 この装備自体にはなんの効果もありませんが、立ち絵が実際に装備しているものではなくアバター装備が反映されます。
 ちょっと今回いつも以上に不具合が怪しい気がしますが……時事ネタ……。

勇者と降魔の迷宮 新体験版Ver1.09

2011/08/23 新Ver1.01c
 立ち絵関係・パーティ解散の不具合修正。外で解散していてセーブしていても城に戻ったりポータル使えば問題ないです。

新Ver1.00以降からのアップデート

2011/08/20 新Ver1.01b
 レジネッタぶっかけの不具合修正。

新Ver1.00以降からのアップデート

2011/08/19 新Ver1.01
 バグ修正、パーティ解散機能、立ち絵ぶっかけ(レジネッタのみ)追加。あと主人公立ち絵をシルエット化できるように。
 パーティ解散はEP変換術から。主人公全裸での反応があるのはまだレジネッタのみ。
 体験版の機能追加等はここまでとします。あとはバグ修正だけ。

勇者と降魔の迷宮 新体験版Ver1.01
新Ver1.00以降からのアップデート

2011/08/11 新Ver1.00b
 バグ修正、タイトル画像の変更。

勇者と降魔の迷宮 新体験版Ver1.00b
新Ver1.00からのアップデート

2011/08/07 新Ver1.00
 立ち絵の実装。ラガッツァが仲間に。主人公の強化が可能に。

勇者と降魔の迷宮 新体験版Ver1.00
Ver1.01からのアップデート

Read More »

ハロウィン間にあってねーよ

4
Filed under 日記

いきなりアップロードにミスがあってすみませんでした。

あまりにも遅れすぎるのもアレなのでカボチャ実装だけして無理やりアップしました。
クエストとシステムジェムの追加がメインかな。既知の不具合も治ってるはず……。
クエストの報酬のUPはユーシャポイントです。
能力のリセットやクエストの報酬として得る事が出来ます。
合成素材や装備品などと交換できますが、今回は一部のアバターだけ。
ちなみに新装備であるアバターはAv:と記述された防具です。大半が通常の体防具と同じものです。
アバターに防御力などはありませんが、立ち絵の画像が体防具より優先されます。
これによりデザインと能力を両立出来るようになりました。実装アバターまだ少ないですけどね。
ゲーム中に説明をまだ入れていません。次のアップデートで……。

レス等

孕ませ勇者さん
なぜ病弱娘がああもはっちゃけてしまったのであろうか。
おじさんわかんないw
.
新巻鮭さん
娘関連のイベントもまぁ……用意します……タブン。
クエストとかいうけどチャレンジミッションと言ったほうがしっくりくるかもしれませんね。
.
昆布さん
あいうえおさんが答えてくれましたがユーシャポイントの略です。
ゲーム中に碌な説明いれていません。ジカイアップデートデ……w
.
あいうえおさん
中にはあります。が、今回実装した二つのクエストには含まれていません。
今回ユーシャポイントで交換できるアイテムはごく一部にしています。
本来は合成素材とか専用装備なんかも交換できます。
.
くるすさん
ポイントと言うかクエストで仲間になるようにしようかな……。
クエストは完全に独立したイベントなので色々と処理が楽なんですよねーw