Monthly Archives: 12月 2011

残念ながら。

14
Filed under 日記

クリスマス絵は無理ぽw
ゴメンナサイネ。サンタ装備を後々作るから勘弁して。
年賀イラストは描くから!

VXAパッケージの娘

9
Filed under 勇者と降魔の迷宮


できたー。
服が別レイヤーどころか部位ごとにちゃんと分けたので好きな部分だけ脱がすことも!(ぉ
完全18禁絵はこれの差分にするかちゃんと1枚絵別に用意するか……?w

ボリュームは増えるんだよ、うん。

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

また悪い病気が発動してる。なぜか増える体装備w
モンハンヤッテルセイデス。
図鑑の並び替えも出来るようになったのもありますが。うん、ごめん。
そしてさらに我慢できなくなって……。
Read More »

とりあえず

4
Filed under 素材


VXAceキャラグラジェネレーター用裸素材。折角なんでうp。
デフォ体型に合わせているのもあってなんか気に入らないのでまだ変えるとは思う。
実質制作途中のものだけどよければどうぞ。
RPGVXAce→Generator→Mini→Female の中にぶち込む。
デフォルト状態ならファイル名はこのままでおk。すでに追加している時は番号をリネームしてくだしぃ。
キャラクター生成の女性の服のタイプに追加されます。色は反映されないのでタイプから選んでください。
いちおう奇数が貧、偶数が巨?

※重要・利用規約※
ツクールVXA正規登録ユーザーであり、ユーザー登録をしたツクールシリーズでのみ利用可。
商用利用・可
改変・可
二次配布・不可
改変したものの配布・可
素材そのものの有償配布・不可

一般的・常識的なアレやね。
まぁ体はチビキャラツクールまんまだし、VXA持ちじゃなくても良さそうな気はするけれど、こうしときます。

12月……12月……。

24
Filed under 勇者と降魔の迷宮

ぐぬぬ、ずるずると遅れていく。どうにか形にしたかったモノだけど……。
そもそもいちばん最初は超短編作るはずだったのに、どうしてこうなった。(答え:調子に乗って仕様を増やして行ったから)
これはあれか、降魔の迷宮・episode1来るか!?(いい加減にしろ

冗談(ホントカ?)はともかく、おかげさまで無印とPLUSの累計DL数が2000本突破していました。ありがとうございます!
こんなザマですが。ゴメンナサイ。

まぁどうでもいい話。

8
Filed under 日記

魔王編はAce使ってみるかなー。降魔、眠り姫はVXで作りますが。
まぁAceにしたからって何がどうなるもんでもないですが。戦闘、テキスト早送りがネックか。
640*480化は自力で出来るし、後はそこまで必要なものもないかな?
GB化プロジェクトガリガリ作ってるおかげでコピペ切り張りで出来る範囲ならRGSS3でも何とかなるでしょうタブン。
GB化はまだバトルはいじってないけど。