Monthly Archives: 6月 2012

裸立ち絵

14
Filed under 勇者と降魔の迷宮

・現在装備を外して立ち絵を「裸」にすることはできない。
・元々の仕様では、フラグを立てる事で裸に出来る予定だった。
・でも最新バージョンではその制限をなくす。
・裸状態に対する反応に関しては保留。
・裸状態に対する反応自体は作るけど、普段から反応があるかが未定。
・意識外に追いやる術がかかっているとか何とか。
・要はフラグ管理がめんどくさい(マテ

あとまだ描きかけで最終的にどうなるかわからん落書きをw

マッジ騎士リメイク版。+モンスターズに合わせて変えようとしてたけどまぁ保留中w

とりあえずちょこっとだけ報告

16
Filed under 勇者と降魔の迷宮

まだキャラごとに表示してみただけだけどね……。
完成したらクソ重くなる可能性は否定できない。色々と。
あと戦闘時のコマンド入力の時の立ち絵表示もボツになると思うw
でも装備画面でも確認できるようになるのは進歩だよね……多分。
装備しないと変わらん(カーソル合わせただけじゃダメ)けどな。そこは勘弁や!

もいっちょ降魔の仕様変更

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

アバター装備の廃止。
体験版にて既に習得済みのアバター装備はユーシャポイントに還元できるようにしときます。
他の所の仕様変更に合わせてこれがあるとえらい事になるので……。うふふ。