Monthly Archives: 7月 2012

例の如く

16
Filed under 日記

モチベーション衰退期に入ったのでモンスターズかなんかの作業するわ……。
あとラガッツァ肩直し始めたらもうあっちこっち直したくなってきた。

おっぱいファイナル

13
Filed under 勇者と降魔の迷宮


どうじゃろか。

おっぱい(追記)

13
Filed under 勇者と降魔の迷宮


仕様変更に合わせてラガッツァのおっぱいを修正……したらちょっと小さくなったかなぁ……?
装備状態での寄せて上げるむっちり感出そうとしたら……うーん?
まぁ形の修正したかったってのもありますが。
そして関係ない下半身も修正した。装備グラ大改修やw
あー、上側の盛り上がりが足りないのかなぁ?

追記
おっぱい大きくしてみたけどどうだろう。

ロリッツァ

10
Filed under 勇者と降魔の迷宮


まぁどうなるかわからん、色々検討中。
分け身の鏡(仮)で分身するとかなんとか。そのネタ自体は入れたかったわけで。
ほんとにロリッツァがラガッツァの代わりに仲間になっても、ラガッツァが出なくなるわけではないです。お留守番?