Monthly Archives: 10月 2012

現状

5
Filed under 勇者と降魔の迷宮

バタバタしてるのとバグ修正に時間かかってるのでまだしばらくお待ちを……orz

res

13
Filed under 日記

遅くなりましたがこっちでレスがえしー。

あいうえおさん
>ばにー
実は気になってた(ぁ
ハイレグレオタ2作りますわ……w

temoさん
フィアンナとテラロッサのロリコンビェ
まぁ前作組と賢者、武芸者までは最終的には全部入れたいですが。
>>ウインドウ
また良くわかんない不具合が…。調べてみます。ありがとうございます。

チビ太さん
ありがとうございます。
ボス再戦ですか?アレも何か重くなる要因がありそうですね……。

通りすがりさん
ありがとうございます。
詳しい手順助かります。調査します。

追加クエスト

5
Filed under 勇者と降魔の迷宮

オーガ・オニキリマル。
孕ませたりはできませんよ。

なんでこいつ差分多いんだろ……w

つうーわけで次はフィアンナの追加やりますべ。
ところで、この先キャラ追加するとき立ち絵の体は基本的に使い回しでもおkかな?
ロリとおっぱい体型の2種くらいで。エロCGはちゃんと個別に書くけど。
そうすればポコポコ追加もしやすいし。

調子に乗って

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

追加クエストクリアでエロイベント起こるようにしてたらちょっと時間がかかってます、すみません。
日曜中には完了させてアップします。もうしばらくお待ちください……。

なお、1.02cの変更は
・移動速度変更したのに元に戻る不具合を修正
・意味も無く「防御力が元に戻った!」と表示される不具合を修正。
・バニースーツ、ウサミミバンド、うさみみを追加。条件はコニー妊娠。
・まじかるきのこのドロップ率を少しアップ。UP交換アイテムにまじかるきのこ追加。
・強化時、クラススタイルレベルの25分の1の値をボーナスとして追加。
・クエスト(+エロイベント)を一つ追加
となります。

防御力が元に戻った!追記

1
Filed under 勇者と降魔の迷宮

が戦闘中1手目に表示される方、他にもいらっしゃいますか?

なんかこれツクール自体の不具合みたいなんだよなぁ……。
修正スクリプト配布してる所は見つけたけど、治らない。問題のスクリプトの辺りの変更が多いせいだろうけど。
手元の他のデータじゃ発生しないし、なんなんだよもう……。

そもそも、このメッセージは防御力の上昇・下降用のメッセージなんだけど、なんでそれが表示されるのかが謎。EPでのステータス変化に何も関係がないのに。

追記
治ったと思うけど他の所に影響が出そうで怖いw

ばにーがーる

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

バニー装備デキターと実装してからラガッツァに首のリボン付けるの忘れてたw
アンダー:バニースーツ ヘッド:ウサミミバンド ヘッド:うさみみ
の3点を次回アップデートで追加します。
ウサミミバンドはふつーに飾りっぽいの。うさみみはコニーの耳そのまんまな感じ。
うさみみはコニーを孕ませたらもらえます。
他2点はコニーを孕ませた後、UP引き換えアイテムに並びます。
……これでいいかな?
1.02cアップデートが終わったら、火の賢者追加作業に集中しますね。


ラガッツァのリボンは後でちゃんと追加するw

とりあえず。

13
Filed under 勇者と降魔の迷宮

次回アップデートはまた土曜辺りでしょうかね。
とりあえずは装備追加と、クラスレベル成長ボーナスをつけようかと。
宿屋連泊はどう言う形にしようか悩んでます。
ボーナスは、クラスレベルの10分の1か20分の1あたりがちょうどいいとは思いますが、どうしようかなぁ。
フィアンナ追加はボチボチと。今月中には追加させますが。
現時点で、多分サブカルノートさん以外ではVer1.02bになったと思うので、あのややこしいアップデート情報を整理できると思いますw

CGのNo11のイベントについて

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

アレ自体がご褒美の側面もあり、特に後のイベントも作らなかったので現在、実行回数を記録していません、申し訳ないです……。

装備の色違い・模様違いの要望

12
Filed under 勇者と降魔の迷宮

装備の色違い・模様違いなどの簡単なバリエーションの要望がありましたらどうぞ。
TOPの衣装自体の要望はこっちでどうするか決めますが、色違い系は出来る限り対応したいと思います。
あまりにもあの色この色と増えるとアレですが……。

プレイ中、やたらとゲームが重くなる不具合について

26
Filed under 日記

プレイ中にゲームがやたら重くなると言う事が発生した方は、覚えてる限りでいいのでそうなった時の事を書いていただけないでしょう?
突然なった ジワジワ重くなった アップデートしたら重くなった
などで結構です。
よろしくお願いします。