Monthly Archives: 2月 2013

バージョンを「もっと」もどす

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

マルゲリータでセーブした状態でアップデートして、ロードしたら進行できなくなってしまった方用のパッチです。
バージョンダウンしますので正常に進行出来た方は使わないでください。
1.10dの本体ファイルをコピーしてそのデータにパッチを使ってください。1.02fになります。
対象のセーブデータを1.02fでロードし、マルゲリの外でセーブして、そのデータを1.10dの本体ファイルに戻してください。
それで多分大丈夫だと思います。お手数おかけします。
1.10dを1.02fに戻す→ココ

Ver1.10おまたせしました。(追記)

24
Filed under 勇者と降魔の迷宮

フィアンナは流砂の砂漠解放後、マルゲリータ城に行くと仲間になります。
立ち絵がなんか小さい気がするので、そこは後日修正すると思います。

降魔の迷宮前編の主だった追加作業はこれで完了になります。
不具合修正や細かい何かの追加等は行いますが。
また、後編完成に合わせての追加作業もある程度は行います。引き継がなくても子供が生まれるとかその辺り。

追記・現在フィアンナの全裸状態でのNPCの反応が無いのは仕様です。全裸反応自体の仕様をちょっと変えるつもりでしたので……。名前ありキャラ以外は基本汎用反応になると思います。イスミールの髭にかけて、そんな恰好じゃ風邪をひくぞ!的な(何
元々仮実装でしたしね。仕様煮詰めます。