Monthly Archives: 4月 2013

セーラーラガッツァ(冬服)

6
Filed under 勇者と降魔の迷宮

そのまんま。
なお、現在対応できない長袖インナーの為スクリプトの改修・アンダーの有無差分・アウターの有無差分等が必要らしい。
まじか(マテ

タイトル画像案

15
Filed under 勇者と降魔の迷宮

タイトル画像を全員最強装備風にしようかと思ったがイメージ変わりそうだなぁw

落書きもいい所だが。
なお、後編と言うけど多分タイトルから前編が消えるw
前篇をフルサイズにするパッチになるってことやねー。
まだしばらくできませんが!すんませんがんばります……。

引継のおまけどうしようか

35
Filed under 勇者と降魔の迷宮

・現時点で引継によるおまけは子供登場時のイベントくらい。
・後編完成後のアップデートで、現在引継で登場する子供のみ、前編だけでも産まれるようにする。
・後編では全員子供が生まれる(多分システムさんに項目が出来るw)。前作引継可能キャラのみ、二人目が産まれる。

といった感じのとりあえずの予定なのですが。
せっかくなのでもうちょっと引継ぎのおまけを用意したくはあります。
二人目作れるのがおまけってのもありっちゃありですけど、前からそこは作れるって言っちゃってたし。
引継おまけをランクアップさせるのであれば、データ途中からの引継は必須になると思いますけれども。まぁそれはなんとかするか……。

なにかその辺の意見要望がございましたらどうぞ。
もちろん参考にさせていただくって感じなのですがw