Monthly Archives: 5月 2013

ふぃあんなー

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

の仲間になるタイミングを前か後かにずらそうかなぁ……勢いで実装し過ぎてどうしたもんかと悩む所が多いです。
後ろにずらしてもアップデートしたら今いるフィアンナが消えるとかはしないですが。
悩み中。

ネタバレ情報系NEO

67
Filed under ネタバレ情報系, 設定

折角なので新規記事建て。中編はどういう話?とか言う質問だって答えちゃう(マテ
件の質問関係でGサイドに書いちゃった文章も転載しとります。
超ネタバレ
Read More »

インフェルノとヒカリ

7
Filed under 勇者と降魔の迷宮

思いがけず悪魔と天使っぽくなってしまった。

やっぱこの手の魔物娘大好きだわ……。

組み込み中

2
Filed under 勇者と降魔の迷宮

あともうちょい。意外とミスが残ってたw
そんで一応こんな感じになる。

バニー耳・バニースーツ装備ラガッツァ
前にも言ったけど強化シーン対応装備は現時点で
バニー耳・首輪・スク水・スク水白・ハイレグレオタ黒・ハイレグレオタ白・オーバーニーソ3種。
設定でオンオフも可能、妊娠表示設定をオンにしていて妊娠していると、アンダー(とボトムとインナー)が表示されなくなる。
基本的にヒロイン単体の強化シーンのみ対応。ユーシャ強化やゲージ受け渡し、CGモードでは表示されません。
あとフィアンナの初回も対応せず。

ラガッツァのセーラー冬服

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

絵自体は出来たけど実装は中編までお待ちくださいw
夏服は装備出来るようにします。他の装備との干渉の為に差分が3つ。
これもみんなおっぱいって奴のせいなんだ。
いや別にアンダーを装備してない時用の差分はいらなかったと思うけどつい……w
夏服と冬服はほぼ色違いなだけなのはご了承ください。

ごめんなさい

11
Filed under 勇者と降魔の迷宮

最初3部作で2部作にするよ、と言いました。でもやっぱり3部作にしてもいいですか?
シナリオまとめてたら残りが思ったより膨らんで長くなりそうで。
そしてそれを後編にまとめてたらいつ完成するかわからなくなりそうで。
申し訳ないですが……。