Monthly Archives: 9月 2013

中編更新についてのあれこれ

15
Filed under 勇者と降魔の迷宮

仲間増えるとか今から手を付けるんでまだちょっと時間がかかってしまうとは思いますが……。
1.1.0の予定改修内容
・前編パートでレジネッタとセックスすると回数に応じて特殊な装備が手に入る。多分対前編ラスボス用。
・中編パート中、ある程度の制限アリで前編パートに戻れる。
 (ゲーム的な処理なのでシナリオに影響は基本出ない)
・中編パート中、仲間キャラが一人増える。
・いくつかの装備を着こなす上であるとよさげな装備を増やす。足袋とかパンツ単品とか。
・CG閲覧を最初から見ることができるようにする。
・シーン回想を実装する。
.
1.1.1以降、あるいは後編での追加予定の何か
・☆装備の追加(下着やガーター等)
・いくつかの装備の☆化
・インフェルノ装備関係
・考えていたCG有イベント
・宿屋のあれこれ
・あらすじ
・子供生まれるシステムw
・子供の立ち絵
・フィアンナのエロシーンセリフ見直し
.
以上の追加項目は、すべて「前・中編」に適用されます。
「前編」への適用は、後編まで完成した後、改めて分割するときに適用する方向です。
不具合系以外はとりあえずこんなもんかな?
前に言っていた分がかなり後回しになってしまいますが、1.1.0は前作での「あのキャラエンド」の延長を意識した更新にしようと思います。
それ+必要にかられて作るシーン回想と、簡単な装備追加で。
追加キャラのボディはラガッツァと同じじゃダメかなぁ…でも主人公も同じボディだからなぁw
なお、王道プレイ(?)への救済は多分しないです。すみませんが。
まぁ超作業プレイになるとはいえ、アイテム駆使すれば未強化でも中編パートクリアできると聞いて驚きましたが……w