Monthly Archives: 7月 2014

勇者と降魔の迷宮Ver1.2.5

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

不具合修正とピンクジェムの仕様変更。

アップデートパッチの記事へ

2014/07/27 Ver1.2.5
・双子のUPアイテム交換のリストを変更
・ピンクジェムで戦闘勝利時に得られるEPも増加
・リドルアンサーを自宅に呼べない事がある不具合を修正
・誤字脱字を修正

質問とかは

6
Filed under 勇者と降魔の迷宮, 質問

「攻略」等に関する質問とかはこれから基本的に受け付けないようにします。
すみませぬー。
良くある質問など・降魔編

良くある質問・降魔編

59
Filed under 勇者と降魔の迷宮, 質問

良くある質問とか
なお、攻略に関する質問は基本的に受け付けていません。ご了承ください。

Read More »

ピンクジェムについて

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

そもそも「攻撃時」と「被ダメ時」に上昇する仕様でした。勝利時まで増えなくてええや―と。
でも自動勝利にしてると増えないんですよね。次回アップデートで対応します。

勇者と降魔の迷宮Ver1.2.4

10
Filed under 勇者と降魔の迷宮

とりあえず不具合修正と、ピンクジェム(装備しているとEP上昇量アップ)、ラッキースター(装備している人数分ドロップ率アップ)の追加です。

アップデートパッチの記事へ

2014/07/20 Ver1.2.4
・オキクの部屋の囲炉裏の判定修正
・フォースシールドの図鑑位置変更
・マルゲリータ城内で次週移行すると最初からフィアンナが登場するのを修正
・周回時、勇者シリーズが消失していたのを再度修正
・リドルアンサーを自宅に呼んだ際のイベントが再度起こるのを修正
・メイド姉妹丼が発生し無い事があるのを修正
・UP交換品にピンクジェム、ラッキースター追加

コメント返信

11
Filed under 日記

コメントが溜まっているのでここで返信しますね。

Read More »

RoMの雰囲気

3
Filed under ライドオン・モンスターズ!

とりあえず画像は雰囲気見るための仮のものってとこで。

Read More »

RoMのメニュー画面作成中

3
Filed under ライドオン・モンスターズ!

今回は基本的に主人公は直接戦わないのでこんな扱い。
menu
仲間モンスター4人のうち一人にライドオンして性能上げる感じ。

どろっぷとか

3
Filed under 勇者と降魔の迷宮

スクリプトが競合するなら自分で改造すればいいじゃない。
……はい、一応何とかなりました、はい。
バイブジェムはエンハンス装備で絵に影響させなけりゃすぐにでもできるんだよな……もうエンハンスでいいか。
後々余力出たら立ち絵に影響するようにしよう、そうしよう。

追記
バイブレーションジェムじゃ名前長いわ……。バイブジェムじゃバイブっぽいし。
ピンクジェムにしよう。

雑記

11
Filed under 勇者と降魔の迷宮

大レジネッタ、まだとてもじゃないけど実装できる状態じゃないから本当に聞いてみておくだけなんだけど。
大レジネッタは「レジネッタ本人あるいはそれに準ずる」と「未来世界のレジネッタ」どっちがいいんだろうか?
元々は前者のつもりだったけど、後者の方が作るのは楽なんだよねw
別に仲間キャラとして作る手間が変わるわけじゃないけど、シナリオ面では作りやすいから……。

次の(バグフィックスでない)アップデートでは今度こそコニー追加。
コニー仲間になるとイベントも追加修正せにゃならんしね。
あとなんかちょこちょこ追加できたらいいなって感じ。バイブレーションジェムとか。
バイブもボテ立ち絵もシステムは出来てるが、絵の追加になると大仕事だから……。

例の如くモチベが落ちてきたので、コニー追加で一時休止。
元々言ってたけど、新作の方優先します。仕事が何であれなのでサクッと完成させたいな!(何