Monthly Archives: 8月 2014

チックタック

5
Filed under ライドオン・モンスターズ!

しばらく放置してたけど進捗。
ほどほどにモンスターエロ画像作成中。
折り返しに来たかな?モンスターは25体くらい。多分。
ct
そして色々忙しいのに描き直してしまったチックタック。相変わらず溢れる犯罪臭。ぐへへ。
ハーピー系が3体も出るのに相変わらず猫耳いないんだぜ!なんでや!

旧チックタック。
チックタック

ボス1

2
Filed under ライドオン・モンスターズ!

ソードダンサー。ネームドキャラなのでガッツリ書き起こし。
ガッツリ過ぎてなんかセイティより時間かかった。
sdu
ソードダンサーにするかセイバーにするか迷ったけど一応ソードダンサー。
セイバーダンサーとか新種にしてもいいかもしんないw
名前はユーサーにする気満々だったけどユーシャに似てる事にさっき気が付いた。ファック。

ごぶりん

2
Filed under ライドオン・モンスターズ!

全部が全部書き起こしたりは……しない。
gb
修正もほどほどに……?
ゴブリン

アーマーナイト

4
Filed under ライドオン・モンスターズ!

だから雑魚は使い回しするって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ak
使い回しのお手軽制作とは何だったのか。
まぁ中編・後編で描いたのは流石にいじらないだろう、多分。きっと。めいびー。

Gバット

6
Filed under ライドオン・モンスターズ!

Gbat
モンスターはボス格以外使い回し。
そう思ってた時が私にもありました。
……なにやってんだろ。流石に全員描きなおしたりしないよ?……多分。

ボテ腹立ち絵もつけたいなー、って思ってたからGバットの元の絵はちょっとやりづらかったせいだ。多分。

勇者と降魔の迷宮Ver1.3.1

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

不具合色々修正

アップデートパッチの記事へ

2014/08/16 Ver1.3.1
・コニーとの合体技を追加
・コニーの「ヴォーパルブレード」が斬属性武器を装備していないと使えなかったのを修正
・ショップで6人目のステータスが見れないのを修正
・EPのユーシャポイント変換でコニーが対象になっていないのを修正
・合体攻撃発同時、スキルアシストジェムの効果が無いのを修正
・コニーの立ち絵表示時エラーが出る事があるのを修正
・その他細かい修正

ふぐあい追記中

0
Filed under 勇者と降魔の迷宮

・ショップで6人目が見えない。
・コニーのスキル「ヴォーパルブレード」が斬属性武器を装備してないと使えない。
追記
・EPのユーシャポイント変換にコニーが対象になっていない。
追記の2
・合体攻撃発同時スキルアシストジェムの効果が無い。

勇者と降魔の迷宮Ver1.3.0

8
Filed under 勇者と降魔の迷宮

追記・合体攻撃忘れてた。

主にコニーの仲間加入。

コニー加入の条件は
1.うさみみをコニーからもらっている。
2.自宅入手後、グラディアスとセックスしている。
3.コニーを自宅に呼んでいる。
以上を満たしている時に自宅でコニーに話しかけると一緒に行けないのか?という選択肢が出ます。

アップデートパッチの記事へ

2014/08/16 Ver1.3.0
・特定の条件でコニーが仲間になるように!
・周回強化ボーナスがおかしかったのを修正
・イオーラとボスカの住民に裸反応会話追加
・その他細かい修正

新作の方の2

3
Filed under ライドオン・モンスターズ!

ロリセイティ
ドラゴンベビーVerもあったり。

新作の方

8
Filed under ライドオン・モンスターズ!

メインヒロイン。ダークドラゴン・セイティ
セイティ