Monthly Archives: 9月 2014

没ネタとか

5
Filed under 設定

没ネタなどの書き捨て。
以前そこかしこで書いた事も重複あり。ネタバレ含む。
Read More »

勇者と降魔の迷宮Ver1.3.2

10
Filed under 勇者と降魔の迷宮

不具合等

アップデートパッチの記事へ

2014/09/14 Ver1.3.2
・スリップダメージの仕様を変更
・シマヌシサマの社の謎解きをリセットする条件を追加
・その他細かい修正

シルバーウルフ

0
Filed under ライドオン・モンスターズ!

びふぉー
シルバーウルフ
あふたー
sw

スラッシュオーダー

4
Filed under ライドオン・モンスターズ!

下書きだけはずいぶん前(4賢PLUSあたり)から用意されていたのをようやく描きなおせたw
so
4賢カラーにするか降魔カラーにするか悩んだけど、4賢の人外カラー採用。
多分二刀流だけど、攻撃力合算のはずなのでそこまで強くも無い。

アイシクル

2
Filed under ライドオン・モンスターズ!

唯一完全新規追加(予定)のアイシクル。
ブリザードがなんか違うかなー、と思った結果である。

ice

今んとこ登場確定済みモンスターが
ダークドラゴン(セイティ) ゴブリン アーマーナイト バブリースライム ソードダンサー(ボス)
Gバット ガラガラ セーラー ウミボウズ 邪光提灯 プリースト
ブラッディバット ナーガ ゴブリンマジシャン チックタック ラビットナイト メロウ アイシクル(新規)

他の登場予定モンスターはまだ変わる予定がある……残り8~10体?うちボス3体。
描き直したスラッシュオーダーとヘルリザードは出る、多分。
ちなみにラストダンジョンはいつものドッペル祭り予定なので仲間になるモンスターは出ない予定。
設定上の問題(ラストダンジョンに雑魚モンスターが居るはずない)と、そこで仲間にして1から育てるの?ってのと。