Monthly Archives: 11月 2014

降魔の不具合に関して

9
Filed under 勇者と降魔の迷宮

ルキミアとツィオーネ両方妊娠させるとルキミアの妊娠回数が+2されるというのが再現されず、確認できませんでした。
あと「リドルアンサーとカーネの妊娠回数のカウントがおかしくなることがある」について詳しく分かる方がいればお願いします。

まだ未完成

7
Filed under ライドオン・モンスターズ!

スケジュール遅れて、煮詰まって、さらにはこれ面白くないんじゃね? と言うのに囚われて。
取りあえずあと2、3日つついてみてダメそうならいったん切り上げて降魔の方やります。

降魔の追加に関して・追記

27
Filed under 勇者と降魔の迷宮

前に宣言した通り、現在作成中の「ライドオン・モンスターズ!」が完成し次第、追加作業に戻ります。
今月中には再開する予定です。
取りあえず今のうちに参考としてアンケートを取っておこうかと。
作成する順番の希望アンケートですね。
元はコニーの追加イベントを最初にする予定でしたが、折角なので。
あくまで参考用としてですが……。
イベントCGの無いエクストラシナリオは一緒に作る予定。今ネタがあるのヒカリくらいだけど。

1.コニーイベントの追加
内容:兎祭りイベント。ダンジョン一つ。さらにサブヒロイン一人。コニーの専用最強装備。
(CG2枚、装備、ダンジョン1つ、サブヒロイン1組と1人)

2.武芸者(ムサシ)の追加
内容:武芸者イベント。バトル有ダンジョン未定。武芸者の娘イベント(イオリ)追加。師匠(コジロー)サブヒロイン化。
(CG2枚、サブヒロイン2人、立ち絵有の娘1人、バトル1回)

3.ツィオーネイベント
内容:いつまで放置しているんだあれ……。サブヒロイン一人増加。
(CG1枚、サブヒロイン1人)

4.ヒナギクイベント
内容:二つの結末を用意しようと思ったけど、エクストラシナリオ扱いにして本編に影響でなければ楽そう。
(CG1枚か2枚)

5.娘とお泊り
内容:添い寝するだけデスヨ?ヒナギクエクストラの発生条件にするかも。
(CG1枚ベースの人数分の差分、CG1枚)

6.CG付のエクストラシナリオ
内容:ラガッツァEXと某キャラのEX。ラガッツァはエロじゃない。
(CG2枚)

7.病弱娘のイベント(追記)
内容:特に山無くイチャコラ子作りするだけ。兄貴?稼ぎから家に帰ったら妹が引っ越してました的な……(マテ
(CG1枚)

大レジネッタ追加は作業量多いのでちょっと後回しに。