Monthly Archives: 3月 2016

げんじょー

18
Filed under レジネッタの冒険

ツイッターで呟きましたが、発売時期を4月上旬に変更させていただきます、申し訳ないです。

・イラスト用PC完全使用不能になったんで足りない絵を描くのがちょっとしんどいです。
・メインストーリーで必要な物は揃っています。
・とりあえずアーリーアクセス版目指します。

エンディングまでの素材はあるんでとりあえずそこまでは問題無いです。
メインストーリー上で予定外のエロこの期に及んで増やしたので前に宣言したのよりエロ絵ちょっと増えます、最終的に。
いくつかのサブイベント未実装状態のアーリーアクセス版をまずは目標にします。
そんな感じで。

勇者と4人の賢者PLUS Ver 1.03

2
Filed under 勇者と4人の賢者

2016/03/21 Ver1.03
5年越しの進行不能系不具合……。
エンディング分岐フラグが一部正常ではなかった部分を修正しました。
念のため、元のバージョンのゲーム本体もコピーして残しておいてください。

パッチをDLするページ

体験版101

20
Filed under レジネッタの冒険

宿屋にてフラグミスでエラー落ちするのを確認……ごめんなさい。
体験版101ダウンロード

気分転換のネタ

6
Filed under ネタバレ情報系, 設定

ネタバレと確定してるの予定(?)含む4賢世界のタイムライン。
いまんとここんな感じ。
Read More »

しんちょーく

7
Filed under レジネッタの冒険

ようやく後回しにしていたタイトル画像が出来た。
とりあえず正式な体験版はそろそろ出せそう。完成ももうちょい……もうちょい。
ツイッターでも言いましたがβ体験版のセーブデータの引き継ぎはやはり難しそうです。
ごめんね。

タイトル画像