Monthly Archives: 8月 2016

ネタバレレジネッタマップ

2
Filed under ネタバレ情報系, レジネッタの冒険

屋外マップ全貌ネタバレ
なんとなく屋外マップをつなぎあわせた。

Read More »

カオソーコラボ追記

0
Filed under 日記

実装されました。
俺が普段から言ってるような事言ってて草生える。なんで知ってるの???w
最高です(ぁ
kinoko2

KyoHeyさんのサイト「A−KU」はこちらから

カオス&ソードコラボ

6
Filed under 日記

KyoHeyさん制作のツクール製RPG「カオス&ソード」にコラボ・ゲストキャラを登場させてもらうことになりました。
ツクールのエターナルご供養放送の時だったかな。あれを見ていた方は覚えているかと思いますが、エラーなるのゲームですね。
ブラウザでプレイ出来る、正統派RPGです。現在序盤の完成、公開となっています。ツクール製RPGってなんだかんだエロゲしかプレイしないのもあって新鮮だし正統派で超楽しい。いい刺激にもなってます。
そしてその正統派な本編に対してカオスなゲーム製作者コラボ……お祭りも大好きだ!!
自分が参加させてもらってますが、一般ゲーですよ。一般ゲーですからね!
キノコ=マルゲリータ
兎星アノさんにデザインして頂いた登場キャラです。見事にツボに入ったデザインに仕上げてもらいました。股がエロい。ω。
こっちの芸風と合うように仕上げてもらった感じですが、もう一度言いますが一般ゲーです。やっぱり股がエロい。
キャラ名「キノコ=マルゲリータ」自称「きのこの賢者」。特に意味は無い自ゲームの要素入り。マルゲリータ=キノコとどっちにするか悩んだ。
現バージョンではまだ実装されていませんが、楽しみです。

KyoHeyさんのサイト「A−KU」はこちらから

レジネッタの冒険 Ver1.1.0

234
Filed under レジネッタの冒険

2016/08/11 Ver1.1.0
不具合と戦闘が異常に重くなる現象の修正です。
大幅にスクリプトアップデートを行っているため、前バージョンのゲーム本体とセーブデータのバックアップは出来る限りとっておいてください。よろしくお願いします。
また、今回でレジネッタの冒険の追加アップデートは一旦完了とさせていただきます(不具合修正を除く)。
あと一つはイベントを……と言っていましたが申し訳ありません。
Ver1.0.2からアップデート
Ver0.9.9以降からアップデート

・ブレードダンスのスキル効果を「STRとAGIの上昇」と「次ターン剣の舞が使用可能」に変更。
 「剣の舞」は敵全体に大威力の攻撃スキルです。
・スラッシュの威力を修正。
・習得パッシブスキルが増えてくると戦闘が非常に重くなる現象を根本的に修正。
 これにともなって若干ステータスに変動が出ています。
 また、魔具装備による割合上昇値も計算が変わっているため、効果量が変わっています。
 (具体的には魔具とパッシブスキルの割合上昇値は全ての合計だったものが、魔具とパッシブで別計算になっています)

メモ
保留案件
・イベント・畑のカカシ あとなんか。
・職装で覚えるスキルをわかりやすくしたい。
・属性アイコンがわかりづらい。
・拡張にアーマーブレイク用。
・強化エロに装備差分を追加したい。
不具合?
・ECカウンターが点滅することがあるかもしれない→発生したらセーブデータをください。
・断崖の塔最上階イベントで開始時にエラーになることがある?→発生したらセーブデータをください
・フォルダを置いてある階層によってパッチが当てられないことがある?


[KINOKO-ex] の【レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~】美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

Read More »